LOGO

たぬきの落書帳
YAMAMINI YAMAMINI2 YAMAMINI3 YAMAMINI YAMAMINI2 YAMAMINI3 ※ロゴからトップに戻れるようになりました…



<< 炭酸って苦手やねん、だから何。 : main : 筋肉少女帯復活、相変わらず濃厚。 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
自演によるテロルの猛威、我々は失笑。
*まぁその、たぬきは住まいの近所にある、某ハンバーガーを大量生産して薄利多売するチェーン店にて、夜、客席フロアを延々と掃除するというバイトをしてまして、そういうとこでバイトしてるからってことでもないんだろうけど、どっかしらオツムの変な野郎がよう来店するん。最近ではこんなことがあって、ウチのお店は夜10時をもって閉店、入り口の鍵をビタッと閉めるんだが、閉店時刻を30分ほど過ぎた頃、ドアをノックする者があった。ってもまあそういうことはよくあることなんであって、また当店の閉店時刻を知らんお客さんがまごまごしてんのやろ、と思ってドアに近づいた、がどうもそういう様子ではない、なんとなればその者はなにやら作業着を着込んでいたんである。ってもまあそういうことはよくあることなんであって、定期的にエアコンのフィルタとかを交換してくれる、よく来る業者さんの人やな、と思ったたぬきは、今思えば無防備甚だしいことではあるが、鍵を解錠してドアを開いたの。

*即座にたぬきは唖然とした。開けた途端、その者は「おうコラ、お前アレか、ここの店員やろ、お前んとこのゴミが毎日そこらへんに散乱しとって汚いねん、こちとらそこの会社の高橋言うもんやけどな、なんやこのザマは、コラ、ちょっとこっち来て見てみんかい」などと一気呵成にまくしたてるのであって、たぬき完全に呆気、ぽかんってな具合である。業者さんじゃないんかい、しまった、すっかりそうと思い込んでもうた、と後悔の念が頭をよぎるがそれは後の祭り。

*「ちょっとこっち来て見てみんかい」まで一息に言い切った高橋は、そのままこのたぬきが後ろを付いて来るものと思い、明後日の方向に歩き出した。そこですごすごと付いて行くほどたぬきも間抜けではあるまい、これはしめた、と思ってそのスキにドアを閉め、鍵をかけたんである。だが、これにて一件落着、とは容易にいかないのが世の常であって、たぬきが付いて来ないのに勝手に逆上した高橋は、ドアの入り口まで戻って来て、「おうコラ、なんで来ないんじゃ、鍵閉めることないやろあほんだら、ここ開けんかい、お前バイトか、何様やねん、取り敢えずここ開けんかい」などという主旨のことを喚き散らし始め、もう手に負えねえよこのオッサン、バーコードなハゲ、などど思いつつ、カウンターにて閉店作業をしていた、マネージャー代行的立場にあるところのお友達、パッションくんにヘルプを求め、これに応戦した。

*これにて開かない自動ドアを挟んだ2対1のバトルが白熱、といっても当のたぬきはめっきり面倒くさくなって終始無言、実質パッションくんと高橋の直接対決と化した。「おう、お前なんや、いいから取り敢えずここ開けんかい」「いや、すんません、もう閉店時間過ぎてますんで無理です」「そんなんあるかい、あんな、お前らんとこのゴミが汚いんじゃ、ここ開けてみて見んかい」「いや、だから、無理です」「無理やないやろ、ざけんなよ、開けろっつっとんねん」「だから無理だっつってんだろこの野郎、何いきなりキレてんだよ、そんな奴の前でドア開けられっか」「キレてないやろが、なんやその言い方、たいがいにせぇ」「いやお前だろ、なんなんだあんた、警察呼ぶぞコラ」「おうよ呼んでみいや、この」「おらぁ今呼んだる」などと、うろ覚えだがこんな感じの水掛け論が堂々巡り、始めは下手に出ていたパッションくんも次第に熱くなり、総じてなんだかもうよく分からない事態に。パッションくんの「警察呼ぶぞ」発言を機に、警察呼ぶフリをして我々はカウンター方面に退却、高橋も懲りたのかそれ以上は追って来ず、その日の事態は以上をもって終息した。

*その後、このような殴り込み的な事件は起こらなかったものの、店の前で警官二名とああだこうだ言い合う高橋、相模原駅名物の「赤いオッサン」と肩を並べて語り合う高橋、駅の出口でビニール袋とイヌの糞とかを挟んで拾うやつを持ってウロつく高橋などが何度も目撃され、そのいずれもがバイト終了後の深夜12時頃であり、我々の間では「なんやねん、あのハゲは」ということで一躍時の人となった高橋であったが、昨日のバイト終了後、我々は決定的な高橋の姿を目撃した。たぬきもバイト先周辺のゴミが散乱ている光景には甚だ失念するというか、呆れるばかりではあるが、それに関してかかる閉店時間後に、あれだけの剣幕でもって一介のバイト員である我々に言って来られても、それはどうにも出来ることではなく、ホントにどうにかしたいのであれば、しかるべき手段でもって冷静に抗議活動をするなり、他に道はある、というか我々に言っても無意味なんじゃい。ただまあゴミが酷い件についてのみは同意、と思っていたのであるが、それが根底から覆されることになる姿であった。

*つまり何かというと、昨日の深夜12時頃、例によって駅の方面へ向かう我々の向こうに、例のスタイルでもって高橋がいた。そこまではまあいつものことだが、この日の高橋はあろうことか、自分が収集してきたと思しき、ビニール袋に入ったカップ麺のカップ、なんかの包装用のビニール、セロファン、煙草の吸い殻、など諸々のゴミどもを、なんともさり気なく周囲に転がし始めたのである。つまりこれが真実である以上、今回の一連の騒動は高橋の自作自演という可能性が浮上してくるのであって、まあ大方は心ない若者による仕業であるにしても、部分的には高橋の自演であるには違いなく、それを目撃した我々は脱力の末失笑、めでたく高橋を奇人と認定したのである。駅周辺にはそういった類いの連中が何故か頻繁に現れるので、みなさんもお気をつけて。
たぬき : ここ数日のたぬき : 23:53 : comments(0) : trackbacks(147)
スポンサードリンク : - : 23:53 : - : -









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/02 12:54 AM
女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出!
年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。 とうとう流出しました! 紛れも無く生FUCK!
女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出! : 2007/09/02 12:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/02 1:55 PM
ヤマダ電機
ヤマダ電機のお得情報を紹介します。ヤマダ電機のポイントや安心会員をご存知ですか?家電はやっぱりヤマダ電機がお得かも。
ヤマダ電機がお得!家電ならヤマダ電機 : 2007/09/02 2:02 PM
ハゲのための育毛術
◎トラックバック失礼します。ハゲは色々と種類がありますが、若ハゲ、10円ハゲなど色々とあります。ハゲの逆襲をしませんか?
ハゲのための情報 : 2007/09/02 2:26 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド : 2007/09/02 5:34 PM
一人暮らし費用のこと
一人暮らし費用のこと
一人暮らし費用のこと : 2007/09/02 6:07 PM
女子アナ 長坂仁恵 スクープハメ撮り映像が流出
女子アナ 長坂仁恵 スクープハメ撮り映像が流出 今回は、長坂仁恵が望んだマッサージ体験の演出で事件は起きた。芸能人裏情報では、そこまではさすがに映像としても記事には載せていませんが、裏サイトにはすでに多く流出していました。
女子アナ 長坂仁恵 スクープハメ撮り映像が流出 : 2007/09/03 9:27 AM
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! : 2007/09/04 5:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/04 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/04 5:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/04 5:25 PM
板倉の恋人の大谷允保はAV出演歴アリ
フライデーで報じられたインパルスの板倉俊之が付き合っている女性、 大谷允保は元々AV女優業でも有名だった。 名前を「宝生あきな」として、 可愛い顔をしながらS気の強いキャラとして売っていた。
板倉の恋人の大谷允保はAV出演歴アリ : 2007/09/05 2:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/05 2:43 PM
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする動画
これは超勃起モンです。 とても擬似とは思えないFェラチオ動画! 一見の価値アリっす!
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする動画 : 2007/09/05 4:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/05 5:23 PM
南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出!
めざましテレビでおなじみ南明奈ちゃん(通称アッキーナ)の シャワー盗撮映像が流出。 ある盗撮専門グループによるモノで某撮影所に設置してあるカメラによるものです。偶然にもCM撮影で来ていたアッキーナが 盗撮されています
南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出! : 2007/09/05 5:24 PM
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! : 2007/09/07 3:15 PM
中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される
自他共に認めるオタクでアニメのコスプレを好み、 イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり ファンを楽しませてくれる、最高のアイドルです☆ 「あれだけどこでもコスプレに着替えてくれてれば 盗撮チャンスだらけです」 (盗撮団関係者)
中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される : 2007/09/07 5:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/08 9:52 AM
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする動画
これは超勃起モンです。 とても擬似とは思えないFェラチオ動画! 一見の価値アリっす!
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする動画 : 2007/09/08 10:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/08 3:17 PM
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り
グラビアアイドルの松嶋初音(19)は、かつて自身のブログでも未成年にもかかわらず、飲酒を匂わせる発言をしたことで炎上騒ぎを起こしている。
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り : 2007/09/08 5:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/11 11:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/13 5:46 AM
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する
約1年前、大々的に流出したタレント優香のカーセックス赤外線盗撮画像。 今回その映像を元に優香のAVばりのプレイを検証した。
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する : 2007/09/14 2:07 PM
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する
約1年前、大々的に流出したタレント優香のカーセックス赤外線盗撮画像。 今回その映像を元に優香のAVばりのプレイを検証した。
カーセックス赤外線撮影画像で優香のAVばりの技を検証する : 2007/09/14 2:38 PM
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。
本人のブログにも報告はなかったが いつの間にかAVに出演してるじゃないか。 つーか、まだ発売まではされてなさそうだから流出モノか?
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。 : 2007/09/15 9:56 AM
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。
本人のブログにも報告はなかったが いつの間にかAVに出演してるじゃないか。 つーか、まだ発売まではされてなさそうだから流出モノか?
あいのりのMIE(ミィ)ってAV女優に転向したんだな。 : 2007/09/16 9:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/16 3:06 PM
美容&美容整形
  美容に関する情報を取り揃えています♪
キレイになろう!応援サイト : 2007/09/17 1:42 PM
美容&美容整形
  美容に関する情報を取り揃えています♪
キレイになろう!応援サイト : 2007/09/17 3:16 PM
美容&美容整形
美容に関する情報を掲載しております。是非ご覧ください。
キレイになろう応援サイト! : 2007/09/17 4:49 PM
木下優樹菜のハメが見たけりゃご自由に。
三愛水着キャンペーンのイメージキャラクターで超グラビア寄りの肢体を披露したかと思えば、「クイズ!ヘキサゴン供廚任魯丱ッぷりを披露してお茶の間からアイドルオタクまで幅広い層の人気を得ている木下優樹菜。
木下優樹菜のハメが見たけりゃご自由に。 : 2007/09/18 11:17 AM
元人気レースクイーン牛川とこ ついにS●X動画解禁!!
レースクイーンと言えば『牛川とこ』ってぐらい大人気でしたね。 芸能界に入ってからはセミヌード写真等を出版し これまた結構人気を博しておられました。
元人気レースクイーン牛川とこ ついにS●X動画解禁!! : 2007/09/18 1:16 PM
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つ
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! : 2007/09/19 11:56 AM
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つん這い♪
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! : 2007/09/19 1:42 PM
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに!
女子アナといえば、帰国子女で大学は上智あたり、ミスキャンパスに選ばれて、学生時代からテレビに出演してたり。でもそれにすべてあてはまる、そんな完璧なヤツはいないだろ?と思いきや、ここにいた!
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに! : 2007/09/19 2:30 PM
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ
ついに女優 相田翔子(37)が銀幕でその艶やかなやわ肌を大胆に露出させる。 『生意気な私を犯したい…?』 過激な台詞とともにベッドシーンが敢行される…
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ : 2007/09/21 1:11 PM
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ
ついに女優 相田翔子(37)が銀幕でその艶やかなやわ肌を大胆に露出させる。 『生意気な私を犯したい…?』 過激な台詞とともにベッドシーンが敢行される…
相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル −カンペの手紙−】で脱いだ : 2007/09/21 1:42 PM
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり!
大変ですよ! 尾崎ナナちゃんがDVD撮影中に何とマソコが丸見えになっちゃったんです! ノーパンで風船で大事なトコ隠してたんですが、何とその風船が外れて丸見えに! ただでさえ毛が見えてたのに大事なトコまで笑顔で見せてくれちゃってます。 しかも四つん這い♪
尾崎ナナ 撮影中にマソコが丸見え事件勃発!画像あり! : 2007/09/22 12:57 PM
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです! ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!
森下悠里 生本番中に××が… : 2007/09/22 3:58 PM
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ!
またもややってくれた! 前回の事件からたった半年です。 今回はモロです。
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ! : 2007/09/22 4:27 PM
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ!
またもややってくれた! 前回の事件からたった半年です。 今回はモロです。
大丈夫か? 鈴木えみ 今年2度目だよ! : 2007/09/23 12:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/23 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/09/23 2:02 PM
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです! ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!
森下悠里 生本番中に××が… : 2007/09/25 4:07 PM
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功!
偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに ほしのがヒット! 最高の映像が撮影できました。
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! : 2007/09/26 12:27 PM
出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に!
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に! : 2007/09/26 3:45 PM
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット!
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話。その当時のスケベな写真も週刊誌などに掲載されている。
白石美帆 宅配嬢(デリバリー)してた頃の画像をゲット! : 2007/09/28 9:55 AM
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り
芸能界きっての奔放娘が合コン王様ゲームで脱いでいく! 負けっぷりも脱ぎっぷりも大したもんです。 お決まりのこのポーズを赤い顔して下着でやってのけます。 いやいや、末恐ろしい…
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り : 2007/09/28 4:53 PM
出た!南明奈(アッキーナ)まで餌食に!
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に 赤裸々な映像が投稿されていた!
ちょこっと芸能 : 2007/09/29 10:03 AM
井上和香のマジワカパイ!
これはマイッタ!! 騎乗位でプルンプルンしてるワカパイがたまらなくエロぃっす!
井上和香のマジワカパイ! : 2007/09/30 2:24 PM
伊東美咲の残念なおっぱいが…
少し残念なおっぱいが 露出して揉みしだかれます。
伊東美咲の残念なおっぱいが… : 2007/10/02 11:02 AM
沢尻エリカとうとう狂ったかww
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
触尻会日報(沢尻エリカ報告) : 2007/10/02 2:54 PM
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。
ほんと今更だよなぁw 最近おとなしくなったリア・ディゾン。 もう際どいグラビアとかやんないんだろぉね。 観たいだけの人は観ないでね。 オナりたい人だけ観てください。
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。 : 2007/10/03 3:17 PM
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功!
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗☆撮カメラに偶然撮影されてしまった。
ほしのあき 都内ホテルでハメ盗☆撮に成功! : 2007/10/05 3:18 PM
西川史子 有田哲平と結婚秒読みらしいが、こんな映像が世に出てる事実をどうする!?
超高ビーキャラでお馴染みの西川史子(36)。 どうやらお笑いタレント有田哲平(36)(くりぃむしちゅー)と結婚が秒読みだとか。 有田の失恋後に西川が悩み相談したことから付き合いが始まったんだそうな。 二人ともいい年なんで幸せに結婚してもらえたらね。
西川史子 有田哲平と結婚秒読みらしいが、こんな映像が世に出てる事実をどうする!? : 2007/10/05 3:56 PM
森下悠里 生本番中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
森下悠里 生本番中に××が… : 2007/10/06 2:42 PM
Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像
いつの頃からかネットで流れている原幹恵ちゃんのDVD撮影風景裏動画。某大型ネット掲示板への投稿でも有名なグラビアアイドル撮影スタッフのポロリ盗撮部隊の仕業だろう。
Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像 : 2007/10/06 6:01 PM
森 下 悠 里 生 本 番 中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
森 下 悠 里 生 本 番 中に××が… : 2007/10/20 7:28 PM
何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり
いやいや、ありましたよ。 レースクイーン出演の正真正銘の裏モノですよ♪ →こんな感じで紹介されてます←
何とトップレースクイーンが裏モノに!吉岡美穂山崎みどり : 2007/10/24 9:22 AM
若槻千夏元♂からSE×ムービーもらっちゃった♪
元カレから素晴らしいものいただいちゃいました♪
若槻千夏元♂からSE×ムービーもらっちゃった♪ : 2007/10/24 11:56 AM
大ブレイク必至!小阪由佳のあってはならないパ●ズリ映像!
ロックバンド175RのボーカルSHOGOとの不倫交際を報道された グラビアアイドル小阪由佳(22)。
大ブレイク必至!小阪由佳のあってはならないパ●ズリ映像! : 2007/10/26 12:25 PM
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が… : 2007/10/30 11:29 AM
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し!
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し! : 2007/10/30 12:05 PM
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し!
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった! ゲイバーでチチ出しだってよw バカじゃんw
沢尻エリカついにブチ切れ!ゲイバーで泥酔チチ出し! : 2007/10/31 9:51 AM
ほしのあき 都内ホテルでハ×盗 撮に成功!
偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗・撮カメラに ほしのがヒット!最高の映像が撮影できました。
ほしのあき 都内ホテルでハ×盗 撮に成功! : 2007/10/31 11:12 AM
現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓 : 2007/11/03 7:06 PM
現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
現役アイドル『K』A好妊咼紂七萃蝓 : 2007/11/03 7:45 PM
オレ、福田萌とやってた♪
実は去年友達づての合コンでこの子にあったんです。 何か意気投合しちゃって? 気がついたらベッドインしてましたね(笑)
オレ、福田萌とやってた♪ : 2007/11/06 4:24 PM
イニシャル『K』 アイドルからA垢
現役アイドル『K』さんがA好妊咼紂爾靴泙后 すでに撮影済みで年明けリリースです。
イニシャル『K』 アイドルからA垢 : 2007/11/07 3:54 PM
フジ女子アナ盗.撮.映像を再び
人気女子アナが盗.撮団に狙われた――!? フジテレビの平井理央アナ(24)や中野美奈子アナ(27)の盗.撮ビデオが流.出している。
フジ女子アナ盗.撮.映像を再び : 2007/11/11 3:53 PM
栗原恵 入浴シーンあります。
合宿所での入浴です。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪
栗原恵 入浴シーンあります。 : 2007/11/16 10:58 AM
香椎由宇 S..E..×..留学
香椎由宇ちゃん。 何でも顔がキレイに左右対称ですごい美人顔なんだとか。 小栗旬とのデートをフライデーされちゃったりなんかしてますね。
香椎由宇 S..E..×..留学 : 2007/11/16 1:13 PM
堀北真希 激レア映像 ちょいエ口
新番組ドラマ「花ざかりの君たちへ」に主役で出演。 ようやくまともな脚本が回ってきたのかな? 最近では慣れないバラエティーにも出演し 現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。
堀北真希 激レア映像 ちょいエ口 : 2007/11/17 7:36 PM
こりゃたまらん!堀北真希のFェラ!
可愛い顔してやる事ぁやってます。 むしろ相手の男が羨ましい。
こりゃたまらん!堀北真希のFェラ! : 2007/11/17 9:57 PM
川村ひかる a.V.デビュー決定か!?オ○ニーサンプルあり
世間を騒がせていたイニシャルK。 年明けにA好妊咼紂爾垢襯哀薀疋襪どうやら判明。 とりあえず入手できたオ○ニーシーンの映像から観てみください。
川村ひかる a.V.デビュー決定か!?オ○ニーサンプルあり : 2007/11/20 9:36 PM
佐藤健(さとうたける)ヒーローのいけない動画【仮面ライダー電王】
ちょっとビックリです! いや、ビックリするほどデカかった! 大人気『仮面ライダー電王』で主役を演じる 佐藤健君のちょっとイケナイ映像です。
佐藤健(さとうたける)ヒーローのいけない動画【仮面ライダー電王】 : 2007/11/23 6:07 PM
真木よう子 濡れ場全集 これで男子はみんな起っきしちゃう♂
映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
真木よう子 濡れ場全集 これで男子はみんな起っきしちゃう♂ : 2007/11/24 5:20 PM
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
尾崎ナナ ショッキング映像特集! : 2007/11/30 4:54 PM
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
尾崎ナナ ショッキング映像特集! : 2007/12/01 12:54 PM
パリスヒルトン 世界で一番残念な♀
以前から多々話題を振りまいてくれて世間を飽きさせない。 そういう意味ではタレントとしては合格b ただやはり・・・痛すぎる
パリスヒルトン 世界で一番残念な♀ : 2007/12/02 8:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/12/07 9:51 AM
佐々木希の小悪魔的なケツがたまんない!
女子高生にカリスマ的な人気を誇るティーン誌「PINKY」の専属モデル、佐々木希=のぞみ=(19)が大ブレイク♪
佐々木希の小悪魔的なケツがたまんない! : 2007/12/10 4:42 PM
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです! インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
森 下 悠 里 生 本 番 中 に××が… : 2007/12/16 11:55 AM
尾崎ナナ モ口見え映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。
尾崎ナナ モ口見え映像特集! : 2007/12/16 3:53 PM
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする
これは超勃起モンです。 とても擬似とは思えないFェラチオ動画! 一見の価値アリっす!
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてFする : 2007/12/26 5:14 PM
香椎由宇 SE×留学
今年の春に単身渡米。 勉強のために留学したらしいのですが エラく早いお帰りで…汗 何の勉強してたのやら…
香椎由宇 SE×留学 : 2007/12/27 10:51 PM
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに!
女子アナといえば、帰国子女で大学は上智あたり、ミスキャンパスに選ばれて、学生時代からテレビに出演してたり。でもそれにすべてあてはまる、そんな完璧なヤツはいないだろ?と思いきや、ここにいた!
出水麻衣アナ 谷間から丸見えに! : 2007/12/28 4:50 PM
澤山璃奈 フィギュア界注目選手のマジFu○k
某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってた! カラダが柔らかいのでかなりアクロバティックなプレイも…
澤山璃奈 フィギュア界注目選手のマジFu○k : 2007/12/29 3:04 PM
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。
ほんと今更だよなぁw 最近おとなしくなったリア・ディゾン。 もう際どいグラビアとかやんないんだろぉね。 観たいだけの人は観ないでね。 オナりたい人だけ観てください。
今さらながらリア・ディゾンのFェラ観てオナる。 : 2007/12/30 3:30 PM
やっぱヤリマソだった若.槻.千.夏
すんません。スゲェ動画、発掘してきました。 もう芸能人じゃない(んだろ?)からいいよね? 結構声でかくてヘタなA垢茲衄瓦韻拭
やっぱヤリマソだった若.槻.千.夏 : 2008/03/09 1:29 PM
小倉優子プライベートエ口画像。濱ロ撮影!?
いやいや、最近テレビでもご無沙汰気味のゆうこりんこと小倉優子。 昨年なんだかんだでよゐこの濱ロと破局してしまいましたねぇ。 でもまぁ、すばらしい映像を残してくれましたょ。
小倉優子プライベートエ口画像。濱ロ撮影!? : 2008/03/09 4:08 PM
アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー!
とうとう発見しちゃった! アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー!
アンディー(安藤沙耶香)のハメムービー! : 2008/03/12 6:30 PM
ほしのあき 都内ホテルでハ.メ盗.撮に成功
ついにほしのあきの盗..撮に成功! とは言っても偶然なんだが… 都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗..撮カメラに 偶然撮.影されてしまった。
ほしのあき 都内ホテルでハ.メ盗.撮に成功 : 2008/03/15 1:17 PM
伊東美咲 着 替え盗..撮!動 画あり
某撮影スタジオの女性スタッフYさんがやってくれました! 伊東美咲の着替え完全に撮影。 ぶっちゃけ、毛まで丸見えになります。
伊東美咲 着 替え盗..撮!動 画あり : 2008/03/20 12:18 PM
これは超レア!堀北真希のFェラ!
可愛い顔してやる事ぁやってます。 むしろ相手の男が羨ましい。
これは超レア!堀北真希のFェラ! : 2008/03/20 2:55 PM
小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪
相手は濱口以外に考えられないのだが、 とりあえず動画観てやってください。
小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪ : 2008/03/20 6:54 PM
飯 島 直 子が A 垢法?動..画あり
びっくりしたよ! 飯島直子がAV出てたって初耳だよ!!
飯 島 直 子が A 垢法?動..画あり : 2008/03/22 4:54 PM
まだまだ続く学校 裏サイ トの被害【南明奈編】
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。 しかし残念なことに最近何かと話題の「学校 裏サ イト」の掲示板に赤 裸々な映 像が投稿されていた!
まだまだ続く学校 裏サイ トの被害【南明奈編】 : 2008/03/22 6:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/03/27 7:00 PM
アイドルお蔵入り画像【安田美沙子編】
北海道は札幌生まれの京都府出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。「ミスマガジン2002」において、ミスヤングマガジン2002とモバイル投票賞を受賞。グラビアの仕事を順調にこなしつつ、アイフルのCMに抜擢され一気にブレイク。関西人っぽさを全面に出しつつも、こ
アイドルお蔵入り画像 : 2008/03/29 3:35 PM
一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪
テレ朝系『やじうまプラス』でお天気お姉さんとして活躍する山岸舞彩(やまぎしまい)。日本女子大学文学部日本文学科に在籍中(21)。
一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪ : 2008/03/30 1:04 PM
恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女 大 矢恵】元 彼とのSE×映像までもが流出!!
恋のから騒ぎ「14期生 現役大学生 大矢恵」 卒業後AVデビュー!久しぶりに「恋
恋から : 2008/04/01 6:54 PM
結婚祝い♪インリン様の未発表AV!香港から流..出♪
香港で大発掘! 本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました! いつのモノかは不明です。 バイブを使ったオ●ニーから始まり、レズビアン、 生本番と続きます!
結婚祝い♪インリン様の未発表AV!香港から流..出♪ : 2008/04/02 10:19 AM
ほしのあき 都内ホ..テルで八メ盗..撮に成功!
ついにほしのあきの盗撮に成功! とは言っても偶然なんだが… 都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗...撮カメラに 偶然撮影されてしまった。
ほしのあき 都内ホ..テルで八メ盗..撮に成功! : 2008/04/02 11:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/04/03 11:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/04/09 11:44 AM
★夏川結衣 おっぱい揉まれて腰振って★
今では実力派女優として名を馳せる彼女も 元はカネボウのキャンペーンガールとしてデビュー。 その後女優に転進されてます。 阿部寛と競演したドラマ『結婚できない男』で有名になりましたね。 しかし、今ほど有名になられる以前。 やはり脱いでたんですねぇ。
★夏川結衣 おっぱい揉まれて腰振って★ : 2008/04/10 1:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/04/21 11:03 AM
眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…
先日、麒麟の川島明(28)との熱愛を とうとう認めてしまいましたねぇ。 川島   羨ましいぞ・・・ でさ、確かこの人が元カレ ですよね。 この元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。
眞鍋かをりのオナニーをじっくりと… : 2008/04/23 5:38 PM
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。 新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい! : 2008/04/25 2:23 PM
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。 新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい! : 2008/04/27 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/05/01 8:32 PM
自殺したAV女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』
硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。 18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。
自殺したAV女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』 : 2008/05/04 6:26 PM
エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに!
パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。 エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・
エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに! : 2008/05/07 12:49 PM
脅威のGカ ップ谷村奈南!破廉恥PV撮影の裏側!
新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。
脅威のGカ ップ谷村奈南!破廉恥PV撮影の裏側! : 2008/05/08 12:03 PM
安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】
めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像がスタートする。 始めって2・3分もしたところで フレームの外から男が一人入って来る。
安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】 : 2008/05/08 3:11 PM
ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂
もうウンザリ気味だったナースコスプレ。 しかし尾崎ナナちゃんの場合は思わず♂がおっ勃つ♪ こんなナースに「具合はどうですか?」あんて言われて「何ともないです」なんて言うわけない♪
ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂ : 2008/05/14 3:18 PM
■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■
どうやら合宿所の大浴場で撮影されたようですね。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪ 【秘蔵入浴シーン映像】 生年月日:1984年7月31日 出身地:広島県佐伯郡能美町(現・江田島市) 身長:186cm 体重:70kg 所属チーム:パイオニアレッドウィングス 愛称:
■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■ : 2008/05/17 12:03 PM
◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
もはや知らない人がいないんじゃなかってほどの大人気。 現役Gカップ女子大生谷村奈南(たにむらなな)。 90cmを超えるGカップを携え、終始腰を振りまくる新曲【jungle dance】のPVが未だに話題騒然。
◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆ : 2008/05/18 2:16 PM
高岡早紀が出演していたA垢鯣見!
なうてのプレイボーイを次々と落としてきた高岡早紀。 昨年の市川海老蔵、布袋寅泰。 かれこれ10回以上の「熱愛発覚騒動」。 高岡早紀は魔性の女なのか…
高岡早紀が出演していたA垢鯣見! : 2008/05/22 2:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/06/19 11:44 AM
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』 : 2008/06/22 9:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/07/04 4:37 PM
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が!
カレシとの行為にしてはかなり乱暴。相手は高校生かと思われる若い感じの少年。愛し合っているというよりはむしろレ○プに似たものでした
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! : 2008/07/13 12:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/07/19 2:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/07/24 9:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/07/24 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/07/25 2:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/09/11 6:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/09/19 3:24 PM
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
尾崎ナナ ショッキング映像特集! : 2008/10/03 3:13 PM
【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】
先日、とある私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが どこからどう見ても間違いなし!(だろ?) 残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】 : 2008/10/04 4:26 PM
【堀北真希】水着でハ×撮流出
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
【堀北真希】水着でハ×撮流出 : 2008/10/05 4:29 PM
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 : 2008/10/08 12:58 PM
【堀北真希】水着のままハ×てる映像
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
【堀北真希】水着のままハ×てる映像 : 2008/10/09 2:35 PM
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信!
PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! : 2008/10/10 3:05 PM
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 : 2008/10/21 1:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/10/26 1:38 PM
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! : 2008/11/02 2:55 PM
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ : 2008/11/16 6:24 PM
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 : 2008/11/30 12:41 PM
木下優樹菜 衝撃生着替え映像!
お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
木下優樹菜 衝撃生着替え映像! : 2008/12/07 12:46 PM
平野綾 禁断のフェラ動画流出!
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
平野綾 禁断のフェラ動画流出! : 2008/12/17 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/12/27 6:07 AM
たぬき自画像。
自画像
秀逸な記事。
周囲で評判が良かったり、 たぬきの勝手なオススメだったりする記事の一覧。
● 夜のコンビニエンスで笑う骸骨(誇張なし)。…10月1日(月)
● 無駄に詳細に書く、試験当日の顛末(後編)。…9月30日(水)
●自演によるテロルの猛威、我々は失笑。…9月1日(水)
●ガラにもなく釣りに挑戦してきたよ。…8月30日(木)
●会いにいく…7月8日(日)
実は相互リンク募集中です…
Full Bloom
Full Bloom (JUGEMレビュー »)
Soft Circle
謝肉。嘘です。
Rise Above
Rise Above (JUGEMレビュー »)
The Dirty Projectors
(ある意味)誠実。
Son
Son (JUGEMレビュー »)
Juana Molina
漂流。
Steve Reich: Phases
Steve Reich: Phases (JUGEMレビュー »)
Bradley Lubman,Grant Gershon,Michael Tilson Thomas,Paul Hillier,Reinbert de Leeuw,Steve Reich,Donald Palma,Maya Beiser,Sharon Prater,Evan Ziporyn,Steve Reich
変容。
Andorra
Andorra (JUGEMレビュー »)
Caribou
白波。
HLLLYH
HLLLYH (JUGEMレビュー »)
メイ・シー
阿呆。もしくは悪童。
Romances
Romances (JUGEMレビュー »)
Patton & Kaada
呪詛。
Proof of Youth
Proof of Youth (JUGEMレビュー »)
The Go! Team
越境。
Tiger, My Friend
Tiger, My Friend (JUGEMレビュー »)
Psapp
悪戯。それと歌。
The Greatest
The Greatest (JUGEMレビュー »)
Cat Power
ファンです。
Sound of Silver
Sound of Silver (JUGEMレビュー »)
LCD Soundsystem
挑戦。
The Hollywood Recordings
The Hollywood Recordings (JUGEMレビュー »)
Sa-Ra
無重力。もしくは有重力。
Madvillainy
Madvillainy (JUGEMレビュー »)
Madvillain,MF DOOM,Madlib
集積。
Quebec
Quebec (JUGEMレビュー »)
Ween
ジャンク。
The Lovely
The Lovely (JUGEMレビュー »)
Mara Carlyle
陰影。
UTOPIA
UTOPIA (JUGEMレビュー »)
SUZUKISKI
濃霧。もしくは揺れ。
Introduction
Introduction (JUGEMレビュー »)
The Red Krayola
ガンジー。
EP7
EP7 (JUGEMレビュー »)
Autechre
鋭利。
アベックパンチ 1巻 (BEAM COMIX)
アベックパンチ 1巻 (BEAM COMIX) (JUGEMレビュー »)
タイム 涼介
喧嘩に明け暮れる野郎二人が、男女ペアで戦う格闘技「アベック」に魅せられ、相棒となる女を探し始める。クサいけど味のあるモノローグと会話、でもどっかネジが飛んでる。
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
まだ序盤も序盤なのでなんとも言えないが、極端にシンプルな造形のプンプンを見てると、何で自分の姿が見えないのか不思議だった小さい頃を思い出す。周りの言動はどうしようもなく混沌。今後に期待。
考えるヒット
考えるヒット (JUGEMレビュー »)
近田 春夫
もう10年近くも前に刊行された、J POP論。その音楽は古びても、彼の言葉はさに非ず。
ABOUT たぬき小屋。

▲top